2016年08月26日

それぞれに時は流れ。

20160824.JPG20121103_2819064.gif2016082607100000.jpg

8月24日はリキ(杏の祖父)の誕生日でした。ピッタリのタイミングで曾孫のケンの画像が届き、天国から曾孫の成長振りを喜んでくれていると思います。

そして杏、お見合いから3週間になりました。まだまだ兆しが見えるのは先ですが、おめでたいニュースを届けたいですね。

ニックネーム 変幻自在 at 17:59| Comment(1) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

手前?

2016082418410000.jpg

あんなに煩かったクマゼミの鳴き声が何時しか消え、コオロギの声に取って代わりました。雲も夏バージョンから形を変えています。昼間はまだまだ暑いですが、秋の手前まで来ているのかな?
ニックネーム 変幻自在 at 19:22| Comment(2) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

お見合いから2週間。

2016081718420002.jpg

杏がレオとお見合いをして2週間が経ちました。1番暑い盛りのお見合いで、大変でしたが、体調はまずまずのようです。しっかり食べて、運動をこなしています。(リキさんからは、多少の減量指導がありましたが・・・。)

まあ今回は人犬とも、良い教訓になりました。コウノトリが、吉報を運んでくれるのを静かに見守りたいと思います。

気まぐれ杏姫、最近ニコニコした顔を見せてくれています。
ニックネーム 変幻自在 at 16:19| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

やんちゃ顔!

2016081318530001.jpg

写真嫌いの杏姫、なかなか良い顔の写真を捕らせてくれません。夕方の散歩から帰ってきたところをパチリ!珍しくやんちゃ顔が撮れました。

みなさん、熱中症にはくれぐれもご用心を・・・。

ニックネーム 変幻自在 at 19:04| Comment(2) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

体調良し。

2016081019120000.jpg

お見合いから早1週間、猛暑の日本列島ですが、杏の体調は良いようです。元気に朝夕の散歩をこなし、通常と変わらない生活を送れています。

さて10月の頭には、かわいい子犬を拝むことができるんでしょうか?
ニックネーム 変幻自在 at 19:23| Comment(2) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

お見合いが終わって。

2016080618300000.jpg8月2日、4日と、鳥取へお見合いに行ってきました。真夏ということ、1日間があるとはいえ、760kmの行程で、人犬とも大変でしたが、無事に終了することができました。あとは2ヵ月後のお楽しみということで・・。


ニックネーム 変幻自在 at 19:34| Comment(5) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする