2015年06月24日

ケン、8ヶ月になりました。

20150623.JPG

杏の息子、ケンの様子が飼い主さんから届きました。8ヶ月になり、体重も10kgを超えたそうです。細いのを少し気にされているようですが、山陰柴犬の体型が一般の柴犬のように、胴の詰まったガッチリ型の体型とは全く違います。ましてまだ8ヶ月、体型の変化はこれからです。3歳くらいになって、完成した姿を見るのが楽しみですね。Tさん、ケンを大事にしてくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ニックネーム 変幻自在 at 09:24| Comment(2) | 杏の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

いっぱい走ってきました。

2015062217340000.jpg
2015062217350000.jpg

最近休みらしい休みもとれず、梅雨ということもあって、なかなか相手をしてやることもできず、我慢をさせてしまってました。今日は昼から時間がとれたので、、いっぱい走ってきました。今週半ばからまた梅雨空だそうで、また鬱陶しい時期に逆戻りです。時間と晴れ間を見つけて、お出かけを増やそうと思っています。
ニックネーム 変幻自在 at 17:44| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

出産報告。

実家のリキさんちのもみじが出産しました。元気な兄妹です。さくらのお姉ちゃんぶりが発揮されるかな?
オテンバ日記でも、その成長振りを紹介していきます。


ニックネーム 変幻自在 at 17:43| Comment(0) | 山陰柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする