2015年07月26日

ケンは9ヶ月になりました。

P1030287.JPG

杏の長男、ケンの様子が飼い主さんから届きました。6月にあったときから、僅か2ヶ月ですが、顔が随分変わりました。若犬の顔になってきて、お父さんのレオによく似てきました。これからの成長が楽しみです。

Tさん、毎月ケンの様子を送っていただいてありがとうございます。我が家もみんなケンの成長振りを確認でき、大変喜んでおります。これからもよろしくお願いします。

ニックネーム 変幻自在 at 16:56| Comment(0) | 杏の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

かこ(玲香)

埼玉へ行った杏の長女、かこ(玲香)の様子が届きました。明日でみんな(ケン、かこ、すず)生後9ヶ月になります。みんなしっかり若犬になっています。嬉しいですね。
ニックネーム 変幻自在 at 18:49| Comment(0) | 杏の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

お見合い終了。

2015072013490000.jpg2015072017100000.jpg

2日に亘ったお見合いが終了。後は運を天に任せるしかないのですが、どうも杏は発情が不規則で遅いタイプらしく、今回もタイミングが難しかったです。上手く受胎してくれればいいのですが・・・。リキさん、Sさん、お世話になりました。ありがとうございました。

画像はお相手のロク君と、お疲れ気味の杏。
ニックネーム 変幻自在 at 17:20| Comment(2) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする