2015年12月31日

よいお年をお迎えください。

2015123117170000.jpg

2015年も今日で終わり、オテンバ日記を応援してくれたみなさん、1年間ありがとうございました。来年も良いご報告ができたらと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ニックネーム 変幻自在 at 19:51| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

1年の成長振り。

20141222.JPG20151226.JPG

今年最後のケンの画像が届きました。1年2ヶ月になり、男の子らしくなってきました。もう1つは1年前で、家から旅立ってすぐだそうです。身体は大きくなりましたが、精神的にはまだまだ子供!3歳くらいになったときが楽しみです。
ニックネーム 変幻自在 at 17:38| Comment(0) | 杏の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

かこ、近況。

12373220_1717589645140220_6851054367203620847_n.jpg1937220_1717589671806884_6887954451034631581_n.jpg

埼玉で暮らしている、杏の長女、かこです。1歳を過ぎ、若犬らしくなりました。遠くにいるのでなかなか会うのは難しいですが、元気でいる姿を見るとほっとします。先日亡くなったネイ祖母ちゃん、送り出してくれた、孫のかこがこんなに大きくなりました。これからの成長振りを楽しみにしていてください。
ニックネーム 変幻自在 at 18:08| Comment(0) | 杏の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする