2016年01月26日

ケンの画像が届きました。

20160124.JPG

鳥取のケンの様子が届きました。1歳3ヶ月になり、まだまだ細いですが、オスらしく精悍さが出てきました。体は大人に近づいていますが、精神的にはまだまだみたいです。(杏もそうでした。)晩生の山陰柴犬、じっくり成長を楽しませてもらいましょうか。

ニックネーム 変幻自在 at 18:05| Comment(4) | 杏の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

最強寒波襲来。

2016012317580000.jpg

暖冬だった今シーズンの冬、そうは問屋がおろさず、最強寒波がやってきました。南国の香川県も、明日明後日と、雪の確立が60%。ひえー!
しかし、山陰生まれの杏さんはビクともしません。酷寒の散歩から帰っても、この余裕の表情です。でもみなさんは風邪をひかないように注意してくださいね。            by 杏
ニックネーム 変幻自在 at 13:10| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

ようやく冬本番!

2016011817080000.jpg

遅れていた冬がようやくやってきたようです。今週は荒れ模様の天気になるそうなので、みなさんどうぞ、お気をつけください。年が明け、3月で杏も5歳になります。メスとして充実期にはいりますから、ケンたちに続く子犬達の誕生に向けてがんばりたいと思っています。
ニックネーム 変幻自在 at 18:33| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする