2016年02月29日

2月も終わり。

2015042118420000.jpg

今年はうるう年ですが、今日で2月も終わりです。明日から3月ですが、春はまだもう少し先のようです。でも3月と聞くと、春がイメージできるのは何となく嬉しいですね。

ニックネーム 変幻自在 at 19:24| Comment(2) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

お天気がイマイチ。

2016022407390000.jpg

2月も後半に入りましたが、まだまだ寒い日が続きます。気温が低いだけなら良いのですが、すっきり晴れてくれません。お天気の良い日に杏の写真を撮りたいのですが、曇って薄暗いので、どうしても屋内の画像が多くなります。3月はスッキリ晴れた外で、いっぱい写真が撮れれば良いなと思っています。
ニックネーム 変幻自在 at 16:01| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

訃報。

20140118_773841.gif



残念なお知らせが1つ。倉吉のMさんのところのチー太郎が亡くなりました。チー太郎は実家のリキさんのところで5年前に、もみじの子として4兄弟で生まれました。(リキの最後の子)生まれたときから生死の境を彷徨いましたが、Mさんの下へ行き、鈴、麦と共に可愛がられ、短かったけれど精一杯生きました。お父さんのリキと共に、みんなを見守ってください。
ニックネーム 変幻自在 at 13:39| Comment(4) | 山陰柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする