2016年04月27日

1歳半になったケン。

20160425.JPG


1歳半になったケンの様子が飼い主さんから届きました。オスらしい特徴が随分出てきてちょっと驚きです。これで後は精神的にも大人になってくれば、すばらしいオスになると思います。今度会うのが楽しみになってきました。

ニックネーム 変幻自在 at 19:02| Comment(2) | 杏の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

元気でやっていますよ!

2016042612450000.jpg2016042618350000.jpg

短い春もあっという間に通り過ぎていったようです。この週末からはGWこのころになると気温も上がり、夏を思わせる気温になります。体調管理には十分お気をつけください。

1日くらいは遊びに連れて行ってほしいなあ。  by 杏
ニックネーム 変幻自在 at 18:43| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

がんばれ熊本。

2016033113570000.jpg

熊本の地震で被災され、避難生活をされている方々、救助で懸命に頑張っている方々、健康にくれぐれも気をつけてください。日本中が応援しています。
ニックネーム 変幻自在 at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする