2016年08月31日

8月も終わり。

2016083118100000.jpg

猛暑の8月も今日で終わり。しかし、8月の立て続けに発生した台風により、北海道、東北地域に多くの被害が出ました。被害に合われた方々には、心からお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興をお祈りします。

さて杏はお見合いから4週目に入りました。猛暑のこの1ヶ月も元気に乗り切り、1ヵ月後には、皆様に良いニュースが届けられれば良いなと思っています。

ニックネーム 変幻自在 at 18:33| Comment(0) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

それぞれに時は流れ。

20160824.JPG20121103_2819064.gif2016082607100000.jpg

8月24日はリキ(杏の祖父)の誕生日でした。ピッタリのタイミングで曾孫のケンの画像が届き、天国から曾孫の成長振りを喜んでくれていると思います。

そして杏、お見合いから3週間になりました。まだまだ兆しが見えるのは先ですが、おめでたいニュースを届けたいですね。
ニックネーム 変幻自在 at 17:59| Comment(4) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

手前?

2016082418410000.jpg

あんなに煩かったクマゼミの鳴き声が何時しか消え、コオロギの声に取って代わりました。雲も夏バージョンから形を変えています。昼間はまだまだ暑いですが、秋の手前まで来ているのかな?
ニックネーム 変幻自在 at 19:22| Comment(2) | 今日の杏! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする