2016年04月21日

がんばれ熊本。

2016033113570000.jpg

熊本の地震で被災され、避難生活をされている方々、救助で懸命に頑張っている方々、健康にくれぐれも気をつけてください。日本中が応援しています。

ニックネーム 変幻自在 at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

こんな時もありました。

201106090522000-thumbnail2.jpg

2月になって初めての投稿となります。今の時期、子犬もおらず、子犬時代のようなニュースも少ないため、頻繁に更新ができなくて申し訳なく思っています。そんな中、facebookのほうでは、応援していただける方が、たくさん増え、非常に感謝しています。

画像は杏が我が家へ来て間もないころです。
ニックネーム 変幻自在 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

かこの近況が届きました。

11210470_1641726622726523_759937642972340343_n.jpg11150831_1641726636059855_405016365705138537_n.jpg

埼玉へ行った、杏の長女のかこ、飼い主さんから近況が送られてきました。女の子らしくかわいくなっていますね。みんな大事にしてもらっていて、安心です。
ニックネーム 変幻自在 at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする