2015年06月04日

末っ子、すず。

1日開いてしまいましたが、末っ子のすずの動画です。この子は一人だけ、性格がお父さんににて、気が強く、鋭敏。今回は初の鑑賞会参加で、緊張しているので、なお更です。杏も、この前まで多くの犬は苦手だったから大丈夫でしょう。この子も今後の成長振りを楽しみにしています。


ニックネーム 変幻自在 at 16:29| Comment(2) | 子犬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

ケンに会ってきました 2。

杏母さんを思い出して、嬉しくて仕様がないケン。まだまだ子供ですね。次はすずの模様をお届けします。





ニックネーム 変幻自在 at 17:23| Comment(2) | 子犬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

6月最初のUP、ケンに会ってきました。

5月30日、5ヶ月ぶりにケンとすずにあってきました。ケンはオスなので、杏と変わらないくらい大きくなっていましたし、一番小さく生まれたすずも、メスとしては標準くらいに成長していました。ケンは特に私と、杏をよく憶えていて大喜び。すずは、憶えてはいるようでしたが、シャイな性格で、それなりに。(笑)
今日は、ケンの動画を貼っておきます。


ニックネーム 変幻自在 at 19:23| Comment(0) | 子犬。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする